2009年11月04日
フットルース
昨日、プレビュー公演行ってきました。
映画のケビン・ベーコンはツイストを踊っていたような気がするけれど、
今回のレンは植木豪なので
そこらへんはブレイクダンスに差しかわっていました。
さくらchachaの時に甘くて柔らかい声だなあと思いましたが、
滲み出るような優しさが「パラダイス」には最高!
あのあったかさは彼しか出せません!
惜しかったのは、ミュージカル用の声じゃない人がたくさんいて、
生バンドに台詞や歌が負けていた事です。
楽曲がとても素晴らしい分ちょっと悲しかった。
でも、カーテンコールで麻倉ミキの「ヒーロー」が聞けたり、
植木豪のロボットダンスが見れたり
(本編とは関係ないのにサービス精神旺盛!)
最後まで楽しめました。
この演出いいなぁと思ったのは、本編じゃないんですけど、
カーテンコールでムーア牧師夫妻が「パラダイス」を歌ったこと。
劇の延長みたいな素敵な時間でした。
また、同じ曲で若い二人にバトンを繋いだのも、
これまで紡いできた物語を象徴するようで
ほのぼのした気持ちになりました。
映画のケビン・ベーコンはツイストを踊っていたような気がするけれど、
今回のレンは植木豪なので
そこらへんはブレイクダンスに差しかわっていました。
さくらchachaの時に甘くて柔らかい声だなあと思いましたが、
滲み出るような優しさが「パラダイス」には最高!
あのあったかさは彼しか出せません!
惜しかったのは、ミュージカル用の声じゃない人がたくさんいて、
生バンドに台詞や歌が負けていた事です。
楽曲がとても素晴らしい分ちょっと悲しかった。
でも、カーテンコールで麻倉ミキの「ヒーロー」が聞けたり、
植木豪のロボットダンスが見れたり
(本編とは関係ないのにサービス精神旺盛!)
最後まで楽しめました。
この演出いいなぁと思ったのは、本編じゃないんですけど、
カーテンコールでムーア牧師夫妻が「パラダイス」を歌ったこと。
劇の延長みたいな素敵な時間でした。
また、同じ曲で若い二人にバトンを繋いだのも、
これまで紡いできた物語を象徴するようで
ほのぼのした気持ちになりました。